

ニコニコサマーフェスティバルお疲れ様でした

こんにちは、がみです。

2010年8月7日、8日の2日間に渡って行われた「ニコニコサマーフェスティバル2010 D4C いともたやすく行われるかつてない放送」
関わったたくさんの方のおかげで本番は無事終了いたしました。

また、当日聞けなかった方や再び聞きたいという方のために、MCのユニさんが当日録音したものを編集してニコニコ動画にアップしてくださっています。

僕たちが出ているパートも先日アップされました。

続きを読む »


ニコニコサマーフェスティバル続報

こんばんは。えー、日付の上ではいよいよ明日になりましたね、ニコフェス。
サマフェスとニコフェス、どっちで略せばいいのか悩んでるがみです。


続報といっても僕らの情報だけ、しかもあんまりいい知らせじゃないんですが、言わないわけにもいかないですので告知致します。

続きを読む »

今年もありますよ!

ニコニコサマーフェスティバル2010 D4C ~いともたやすく行われるかつてない放送~
2010/08/07・08 放送予定!
詳細は http://nicofes2010.com/

続きを読む »

帯回しは男の浪漫

こんばんは、がみです。

というわけで前回の記事で言ってた新シリーズの「悪代官」です。




まだ序盤しかやってませんが、とても楽しんでます。

なにがいいってキャラがいいw

今日から週に1~2回程度のペースでアップしていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

VIPマリオ

お久しぶりです。がみです。

遅くなった理由は引っ越しと就職だけではなく、ただ単にクリアできなかったからなのですが、ようやく更新いたしました。VIPマリオのパート42です。




そして、楽しみにしてくれていた方々には申し訳ないのですが、VIPマリオ3の実況を中途半端ながらここで休止とさせていただきます。

理由は単純に、ラストステージがクリアできないから。
パート42以降も撮り進めてはいるのですが、中間から先に一切進めておらずクリアの目処がまったく立っておりません。

本当はパート42もしっかりクリアをしてからあげようと思っていたんですが、このままではいつになるかわからないのでこのような仕儀に相成りました。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


