

以外に見てる人いるんだね!

昨日のブログで以外にも見てる人がたくさんいてくださって嬉しかったです。

他の3人は、ここに俺が書き込んでる事を知らないだろうな。

てか、二人についてはブログからは離れたしね

最近は、仕事から帰ってきて毎晩ニコ生のアニメロサマーライブ見てます。

知らないアニメや曲が多いけど、聞いたことある有名なアーティストさんが沢山でて
知ってる曲はすっごい盛り上がるし、知らない曲でもライブの雰囲気で見れて凄く楽しいです。

続きを読む »


ふへへ

まだここ見てる人いるのかな?
いや、なんか寂しいよね。

ツイッターにとって変わられちゃったね。

昔を思い出すよ。

そう8年前のあの夏を


いや、ボルゾイ企画としてここ立ち上げたのは2年半くらい前だった気もするけど

続きを読む »

あぬびす

おはようございます!
いやー、久しぶりに土日しっかり休みなのに予定がない僕です。

というか、最近はゲームばっかやってたんだけど
通勤途中に桜を見ると、外に出かけたくなりますね。

桜を見るたびに、サクラ大戦を思い出したり出さなかったり
まーでも楽しく実況できた本当に良いゲームでした。

で、既に知っている人もいるかもしれませんが
サクラ大戦が終わってから新シリーズはじめました。

タイトルは、【ANUBIS】宇宙を翔けて運命に立ち向かう【実況】
コナミからでてるPS2の名作。小島秀雄監督作品のハイスピードロボットバトルアクションみたいなゲームです。



一度プレイしたことはありますが、操作が不慣れすぎて
まだまだ目も開かない子猫のような動きしてますが
だんだんと成長していく様も含めてご視聴いただけると嬉しいです。

何か新しい事を始めたり、新しい出会いがある春。
何もしないで寝てるよりは、何か行動をしてみましょ。
行動して疲れたら寝ればいいんです。順番を間違わないようにね

ま、そんな感じで行動を意識してアグレッシブに行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

ドドドードドンキーコングについて

この度、ぞのとくわさんで投稿した実況動画『ドドドードドンキーコング』を削除する事にしました。経緯につきましてはコメントでも多数寄せられているように新作タイトルだった事。これは、本当に自分達が何も考えずに動画を撮って勢いで投稿までしてしまった事が原因です。
ゲームを実況プレイさせていただいている中で売り上げに影響を与えやすい新作タイトルの実況動画を投稿してしまった事は、自分のリサーチ不足と判断ミスの他にございません。多くの皆様に多大なるご迷惑をおかけした事を深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
動画を見て気分を悪くされた皆様、続きを楽しみにして下さっていた皆様、そして実況動画を教えてくれ、その楽しさを教えてくれた友達であるふひきーとがみにも謝りきれないほどの事をしてしまいました。
くわさんの久しぶりの実況動画再開作がこのような形になってしまったのも申し訳ないです。
今回削除する事に決めましたが、投稿してしまった事実は消えない。
けれど、これからのチャンスを与えてくれた友人の言葉に甘えて罰ゲームをやりたいと思います。

また今回の対応についても遅れてしまい、こういった期待を裏切ってしまう行動をとってしまった事を教訓と考え、今後は二度と同じ過ちを繰り返さないよう事前準備の徹底を行い勤めてまいります。
これからも、現在の立ち居地を見て楽しさを履き違えない行動をとっていきます。
本当に申し訳ございませんでした。

あけおめことよろ

「お、まだやってる?」
そう言いながら、暖簾をくぐってきたのは顔を真っ赤にして酔っ払った一人の中年の男だった。
男は、週末のたびにここへやってくる。
彼が最初にやってきたのは、3年前の今にも雪が降りそうな寒さの1月であった。

久しぶりに電車に乗ると、携帯ゲーム機をやっている人が多くなったなーって感じた。
車にのっていると、プリウスを凄い見かける。
ズームインで言ってたけど、カローラを越えて日本で歴代一位の売り上げらしいよ
そりゃ見かけるわけだ

リッター20kmなんて夢のまた夢。
僕の愛車は10kmも走りません。

そんなこんなで、2011年になりましたね
友人から誘われて、初めてヘッドセットを首にかけて一人で喋りながらゲームをした日の事が懐かしいものです。

南半球では、もう夏になっているのかな?
気になる事は山ほどありますが、今年も僕ら4人は実況動画、ニコニコ動画がある生活をしていくと思います。

2年経つけど、未だに実況動画でやりたい事を話し出したら尽きない僕らなんで
今年も1年よろしくお願い致します。





 | ホーム |  次のページ»»


