スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らじお


どうもどうも、ふひきーです。 t(´ェ`t)

らじおやりやんす。



詳しくは↑を。

果たして需要があるのかどうか、アップロード作業をしながら不安になってきたんですが、まあせっかく作ったんで。
第一回もやりますよー。

OPとEDの曲ですが、あれ元ネタわからない人も多いんですかねぇ。
地域的なものだったり、世代的なものだったり。
テレビネタって、自分の生活圏では超メジャーだと思ってたものが、違う地域の人は全然知らなかったりしますよねー。
CMとか結構顕著だと思うんですけど。
あれは全国通じると信じてます。

あと、連絡事項として
“モバイルだと、森林公園のふひきーさんの記事が背景に呑まれて見えないんですけど”
と、ぞのくんから指摘があったので、モバイル用のデザインも変えてみました。

ケータイから見てくれる人もいるであろうに、気がつかなくてゴメンねー。
俺ケータイで見るときPCサイトビュアー使ってたんで、気付かなかったんだ。

これに限らず、なんか不具合あったらどんどん言ってくださいな。
できるだけ対応するよ。

続きを読む »

スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。