

巡る思いに乗って



要望があったので小さくしてみました。
でっかい画面で見たい人はニコニコまで行ってくんなまし。
なお、例によって携帯からだとリンクが見えません。

この「時空の旅人」というゲーム、調べてみたらまだ昭和の時代のゲームでした。
さすがのクオリティーですね!

動画内でも言ってるんですが、このゲーム同名の映画もあるそうです。
なので、TSUTAYAに行って映画を借りられれば続きをやろうと思ってます。
期待しないで待っててください。



さて、ここからは生配信やメールで(僕宛に)よく来る質問に答えさせてもらいます。
正直そのつど答えるのめんどくさいんです。


Q、ポケモンまだー?
A、いつになるやら分かりません。くわさんと連絡だけは取り合ってますけど仕事やらバイトやらで予定が合わないです。明日かもしれないし冬になるかもしれません。
無理やり会う時間作れなくもないけどそうすると疲れちゃっててゲームやるようなテンションじゃないしね。


Q、VIPマリオまだー?
A、いつになるやら分かりません。親に実況してることを伝えてないので留守番してるときしかできないんですよね。なので、「長時間家に一人になるときにやります」としか言えません。
ただ、あまりにもチャンスがなくて間が空きそうなときはやむをえず家族が寝静まってからやってるので、2週間も3週間も空くことはないはずです。


Q、他のシリーズやらないの?
VIPマリオですら週1更新がやっとなので他のシリーズなんか始めたら全部中途半端になりそうですねぇ。
マリオが終わったらなにか考えますが、それまではたまに単発をやるくらいになると思います。


ぱっと思いつくのはこれくらいですね。
生配信中が一番早く返事が帰ってくるからいろいろ質問したくなるのはわかるんですが、できれば空気を読んだ発言をしてくださるように望みます。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


