

別のゲーム始めてみました



VIPマリオと平行して風来のシレンもやっていくことにしました。

お店、鍛冶屋、宿屋でのギタン(お金)の使用禁止と倉庫の使用禁止という非常にゆるい縛り内容になってますがごらんいただけたら幸いです。

それと、シレンを始めることによってVIPマリオの進行が滞るんじゃないかと心配してる方もいらっしゃるかもしれません。
が、かなりバイトのシフトを減らして時間の余裕ができましたし、シレンのパート1でごちゃごちゃ言ってたカットどうこうもノーカットで進めることに決めたのでたぶん大丈夫です。

これからは週1のVIPマリオにちょこちょこシレンが挟まっていく感じになるかと思います。



お知らせがもう一点。

気づいてる方も多いかと思いますが、ツイッター始めました。

簡単に説明しますと、今僕らがやっていることがつぶやきという形でブログの右側に表示されるようになったということです。(携帯の場合見えません)

大抵は意味の無いくだらないことをつぶやいてますので「またバカなこといってるなぁ」くらいの気持ちでご覧ください。

なお、くわさんはすぐに飽きそうという理由で参加しませんでした。
僕らもこれからどうなるかはわかりませんが、今のとこ非常に楽しいです。

もし、「自分でもやって見たい!」という方はぜひおググリください。

なお、僕とぞののツイッターがインターネットエクスプローラーだとうまく表示されない場合が多いみたいです。
使ってるブログパーツのせいらしく、今変更の検討中ですのでそれを気長に待っていただきたく存じます。

または、ブラウザにファイアフォックスを使うとちゃんと表示されるようなのでそちらをご利用ください。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


