

最終回ではないかもしれない


なんかニコニコ動画が(9)になってまたブログへの貼り付け方がよく分からなくなってきました。

がみです。風来のシレンパート12があがりました。

クリアしたかどうかはここでは言及しませんが、もしこの縛り内容でクリアしたとしても、それで最終回にするつもりはありません。

また別の縛り内容でプレイするつもりでいますので、これからもお付き合いいただけたら幸いです。

なお、期待している方には申し訳ありませんが、今のところこばみ谷以外の隠しダンジョンをプレイする予定はありません。

こばみ谷に満足したらいつかは挑むかもしれませんが、確約はしかねますのでご了承ください。



もう一点、前回の記事で若干誤解を招きかねない部分がありましたのでここで訂正させていただきます。

バイトのシフトを減らしたと書いたのですが、別に実況するために減らしたわけではないんです。
ただ単に夏休みが終わったから減らしただけでして・・・

ただ、時間が取れるようになったのに変わりはないのでアップされるペースはしばらくは今のままだと思います。



最後に関係ない話を1つ

先日本屋に行った際に、ゲームを買ってもらえなかった子どもが駄々をこねてそこらじゅうの本を撒き散らしたりゴミ箱を蹴倒したりしていたのですが、両親と思しき人は怒りもせずに店員さんに謝って子どもに謝って抱っこしていってしまいました。
ああいうときに親がしかることができないと、物事のよしあしの判断があいまいなまま育ってしまうんじゃないかなぁと思いました。

あ、そのとき僕は散らばった本を拾って片付けてあげてました。えらいでしょ?


続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


