

うんこちんちん。

ご無沙汰しております。
さて、ご存知の方も多いとは思いますが、ボルソイ企画として動画がアップされる事が終了いたしました。今回はそれについて少しだけ書こうと思います。

まずもって申し上げたいのは感謝の気持ちです。
自分や友達の遊びに長らくお付き合いいただいてありがとうございました。
ニコニコ動画をはじめ、配信やその他関連する企画等々、自分たちが楽しく参加させていただけたのは本当に視聴者みなさんのおかげです。短い間でしたが、他ではなかなかできない貴重な体験もさせていただきましたし、その度に皆さんと笑うことができました。
また、疎遠になりつつあった友人とも顔を合わせる機会ができたのも『ボルゾイ企画』のおかげでした。
自分は他の3人から比べると参加している動画は少ないですが、他の動画で3人の声を聞くと「相変わらずバカやってんなw」と親近感が沸き、距離は離れていても確実に繋がっているものがありました。そうしたボルゾイ企画を支えてくれたのも、紛れもなくみなさんです。当然、"再生数"などの目に見えるものだけではなく。


楽しいことだけじゃなく、苦労したことや嫌なことももちろんありましたが今となってはそれも良い思い出です。

思い出や経験は、これからの人生の糧となります。
楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、涙したこと。まぁ、僕は泣いてはいませんが。
各々思い出を胸に、これからも前を向いて生きていきましょう。
思い出は、思い出です。いつか自分の役に立つその日まで、そっとしまっておけば良いのではないでしょうか。



相変わらず、成長しない文章力ですが、それも自分らしいというか、変えようがないのでこのままです。




それと最後に。
僕の名前は『くわさん』。"さん"までが名前です。
今までたくさんボルゾイ企画や僕らの名前を呼んでくれてありがとう。ボルゾイ企画という名前がなくなっても、僕らは変わらず僕らで、どうせ4人は友達です。
またどこかで会いましょう。さようなら。

おしまい。

 | ホーム | 


