

以外に見てる人いるんだね!

昨日のブログで以外にも見てる人がたくさんいてくださって嬉しかったです。

他の3人は、ここに俺が書き込んでる事を知らないだろうな。

てか、二人についてはブログからは離れたしね

最近は、仕事から帰ってきて毎晩ニコ生のアニメロサマーライブ見てます。

知らないアニメや曲が多いけど、聞いたことある有名なアーティストさんが沢山でて
知ってる曲はすっごい盛り上がるし、知らない曲でもライブの雰囲気で見れて凄く楽しいです。


コメント

解散じゃなくて別行動くらいだったらいいのになー。時々ネットを介して集まったりとかw詳しい事情は知らないのであれですがw
2011-08-25 22:58 tomoya24 #- URL [ 編集 ]

まあまあ

RSSを使っていればいつうpしても見れるもんですよね。
例えばここは http://borzoiproject.blog56.fc2.com/?xml なんですよ~
2011-08-25 23:07 ユーク #BbTlvz/c URL [ 編集 ]

最近は皆様方の過去動画をひたすら見させて頂いておりますw
もちろん白中もみてますよー
2011-08-25 23:10 ささっきー #eP1cGWnA URL [ 編集 ]

意外を以外って書いてるのに
少し笑いました(・ω・*)

いっつも見てますよー
2011-08-26 12:29 なな #Q0bm88RU URL [ 編集 ]

これからも...

白中探検部楽しく見させてもらってます゚+.(ノ。・∀・)ノ゚*.
ボルゾイという看板が下ろされるのはさびしいものがありますが、これからも皆様の動画は見させていただきます(>Д<)ゝ”
2011-08-26 18:07 key #- URL [ 編集 ]

他の3人は見てないってなんか寂しいな。
昔は毎日のようにみんなで更新してたのに(´・ω・`)
たまにはこんな風に更新お願いしますよ!!
2011-08-26 20:34 もふ子 #S2Tpq/xA URL [ 編集 ]

いつも見てますよー、これからも気長に頑張ってください。
2011-08-26 21:16 ディアボロ #- URL [ 編集 ]

嬉しいですー

こちらこそ更新嬉しいです!

またなんでもいいんで
更新してください( ^ω^ )
すっごく楽しみにしてます♪
2011-08-27 02:14 まろ #- URL [ 編集 ]

いつも、更新してるかな?ってみてたけど
ずっと広告が消えないからすこしさみしかったです。
でも、久々に更新してくださっててうれしいです!
ちょくちょくでいいんで、更新してくださいね!
2011-08-27 13:49 あり #- URL [ 編集 ]

おひさしぶりです

初めてブログ見つけてみてみたらここしばらく更新なかったみたいですね
更新してるのはボルゾイ企画の誰ですか?
2011-08-27 21:01 ゆゆう #- URL [ 編集 ]

はじめまして。ひそかに覗いていました^^世代的に社会人デビューしたのが同じ時期なんですけど、みなさんの過去動画見て元気もらってます。
忙しいのは寂しいことだけどこうして久しぶりに更新していただけると元気が出ます。無理せず頑張ってくださいね
2011-08-27 21:51 kaukau #- URL [ 編集 ]

それぞれでの活動と聞いて仕方ないとは思いつつ、4人がそれぞれのことを話したり、協力実況したりしてるのを見ると嬉しく思ってしまう自分がいます。
ボルゾイ企画さんの動画でゲーム実況を知って、今も見てるって人は多いと思います。
ありがとうございます。
2011-08-27 22:48 みかん #- URL [ 編集 ]

知らない歌手のライブでも会場の雰囲気で楽しめる事って多いですよね!
知ってる曲は勿論聞き入りますし、いいイベントですね♪
2011-08-27 23:49 / #- URL [ 編集 ]

私はまだまだ
若造で
社会の忙しさとか
わからないけど

忙しいなかで
ぞのさんは
実況あげてくれて
とても嬉しいです!

最近は
がみくんもくわさんも
実況に参加してて
また昔みたいに
盛り上がってきたなって
思います。

ボルゾイ創立から
ずっと見てますが
ボルゾイという名前が
なくっても
これから
がみくわぞのふひきーさん
4人のファンで
ありつづけたいです!


ツイッターも見てますが
またこのブログを
更新してくださると
とても嬉しいです(*´`*)
2011-08-28 01:37 くー #- URL [ 編集 ]

更新されてて吃驚したわ
STB楽しみにしてるよ!
2011-08-28 04:22 #- URL [ 編集 ]

更新、お疲れ様です。
いつも実況見てます。これからもがんばってください。
2011-08-28 13:19 プチマリオ #- URL [ 編集 ]

ちょっと寂しいけど皆それぞれ頑張って生きていかないと。
でもいつかまた皆で集まって楽しく遊べたら良いね。
2011-08-28 21:38 #7FrXHhSQ URL [ 編集 ]

更新嬉しいです!

STB毎回楽しんで見てます!(^ω^)

私も同世代で同じ時期に就職したんですが、毎日遅い時間に帰ってきて、疲れていても、元気が貰えるボルゾイ企画さんの動画を見ることが毎日の楽しみでした。

解散もあり、更新が少なくなりましたが、ぞのさんが忙しい中、たくさん動画あげてくれてることが本当に嬉しいです^^
これからも頑張ってください!ブログも更新楽しみにしてます^^
2011-08-29 00:53 しの #- URL [ 編集 ]

いつもちょくちょく見てたよw
また更新楽しみにしてるわ
2011-08-29 09:57 #- URL [ 編集 ]

動画今でも楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいね!
2011-08-29 21:16 #- URL [ 編集 ]

はじめまして、あと更新乙です(^^
えと・・・ボルゾイ企画が解散しちゃうのは、少し寂しいです
でも、私はずっっと4人を応援しているので!!
これからも頑張って下さい(^^ヾ
2011-08-30 20:35 gumyu #- URL [ 編集 ]

これからもどんどん更新して下さいね!
2011-08-31 23:48 #- URL [ 編集 ]

初めまして^^
ボルゾイ企画解散と知った時は正直自分の目を疑いました…
これからもずっと応援し続けていますので頑張って下さい☆
2011-09-03 01:34 MISA #- URL [ 編集 ]

仕事ふぁいとです!

更新うれしいです!
2011-09-03 16:54 *華* #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画が解散するのは寂しいけど、
これからも仕事頑張って下さい

応援してます!
2011-09-03 18:29 れいん #- URL [ 編集 ]

ブログもたまに拝見させて頂いてます!
お仕事頑張ってくださいw
息抜きに実況やってほしいですw
そしてたまには複数実況も見たいですw
皆様の実況動画を見ることが人生の楽しみのひとつになってます
解散してもこれからもボルソイ企画のメンバーを応援しています!!
2011-09-04 21:31 こまち #- URL [ 編集 ]

更新お疲れ様です

大人になるってこういう事なんですかね
ボルゾイ企画の皆さんがそれぞれの道を見つけ進んで行くことが羨ましくも寂しいような…
まあそんな事を言えるような立場ではないんですけどねw

でも皆さんの動画をかれこれ3年以上も視ていくうちに自分も己の進む道を見つける事が出来ました
きっとこれはボルゾイ企画のお陰です、根拠は無いですw

これからも動画は勿論ブログの方の更新も期待しております
どうかお身体には気を付けて下さい

こんな長いだけのうんこの様な文章ですいませんでした
2011-09-05 21:06 #zb8cAik2 URL [ 編集 ]

ずっと見てますよ!毎日見てますよw
実況動画を毛嫌いしていた自分が
実況動画を見るようになって、
実況動画の楽しさ素晴らしさを教えてくれたのは貴方達でした。
本当に感謝しています。ありがとう!
2011-09-06 13:01 #- URL [ 編集 ]

(゜Д゜)!?
2011-09-06 20:07 #- URL [ 編集 ]

一昨年くらいからボルゾイ企画さんの動画観させてもらってます!
ボルゾイ企画が解散しても応援してます!仕事とかがんばってください!
2011-09-07 11:54 #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画解散と聞いて、思わず書き込みました。
ボルゾイさんがあまりに好きすぎて、最近また実況動画を見返しています。
ゆめにっきでちらっとこぼしていた、MOTHERの実況が見たかったなあとたまに思ったりします。
2011-09-09 01:06 #- URL [ 編集 ]

それぞれがソロデビューして(してたけど)、パワーアップして戻ってくるみたいな企画も期待してますww
2011-09-09 02:17 #- URL [ 編集 ]

これまでお疲れさまでした。自分に実況動画の面白さに気がついたのはあなたたちのおかげです。お仕事等ガンバです!

2011-09-14 00:34 #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画の実況は全部拝見しました(´Д`*)
解散すると聞きましたが、そのうち復活するんじゃないかなと考えてる自分がいます(^q^)

Twitterもブログも毎日見てますよ!
更新楽しみにしてます(:3 っ)3
2011-09-14 01:44 りこる #- URL [ 編集 ]

遅すぎた

ボルゾイ企画の動画を見始めたときにはもう解散していて悲しかった。それでも皆さんのことは応援してます、お仕事がんばってください。
2011-09-22 16:22 なつお #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-03 17:10 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-03 18:29 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-13 20:24 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-26 15:23 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-31 11:55 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-12 02:50 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-01 23:52 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-09 00:48 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-25 01:29 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://borzoiproject.blog56.fc2.com/tb.php/166-c02e5922

まとめ【以外に見てる人いるん】

昨日のブログで以外にも見てる人がたくさんいてくださって嬉しかったです。他の3人は、ここに俺が書き込
2012-10-23 10:11 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


