

うんこちんちん。

ご無沙汰しております。
さて、ご存知の方も多いとは思いますが、ボルソイ企画として動画がアップされる事が終了いたしました。今回はそれについて少しだけ書こうと思います。

まずもって申し上げたいのは感謝の気持ちです。
自分や友達の遊びに長らくお付き合いいただいてありがとうございました。
ニコニコ動画をはじめ、配信やその他関連する企画等々、自分たちが楽しく参加させていただけたのは本当に視聴者みなさんのおかげです。短い間でしたが、他ではなかなかできない貴重な体験もさせていただきましたし、その度に皆さんと笑うことができました。
また、疎遠になりつつあった友人とも顔を合わせる機会ができたのも『ボルゾイ企画』のおかげでした。
自分は他の3人から比べると参加している動画は少ないですが、他の動画で3人の声を聞くと「相変わらずバカやってんなw」と親近感が沸き、距離は離れていても確実に繋がっているものがありました。そうしたボルゾイ企画を支えてくれたのも、紛れもなくみなさんです。当然、"再生数"などの目に見えるものだけではなく。


楽しいことだけじゃなく、苦労したことや嫌なことももちろんありましたが今となってはそれも良い思い出です。

思い出や経験は、これからの人生の糧となります。
楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、涙したこと。まぁ、僕は泣いてはいませんが。
各々思い出を胸に、これからも前を向いて生きていきましょう。
思い出は、思い出です。いつか自分の役に立つその日まで、そっとしまっておけば良いのではないでしょうか。



相変わらず、成長しない文章力ですが、それも自分らしいというか、変えようがないのでこのままです。




それと最後に。
僕の名前は『くわさん』。"さん"までが名前です。
今までたくさんボルゾイ企画や僕らの名前を呼んでくれてありがとう。ボルゾイ企画という名前がなくなっても、僕らは変わらず僕らで、どうせ4人は友達です。
またどこかで会いましょう。さようなら。

おしまい。

コメント

今までありがとうございました!
そして、今からもよろしくお願いします!
2011-12-13 13:18 ユーク #yd6NwR0I URL [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。
動画を見てたくさん笑わせてもらいました。
色んなゲームとの出会いもあったり…。

本当にご苦労様でした。
題名がひどいですがそれもボルゾイらしさですね。
またどこかでお会いしてくだらないことでたくさん笑えることを願います。

くわさんさん、久しぶりの更新うれしかったです。
いい文章だと思います。

ダビスタ(くわさん)が初めて見たボルゾイ企画の動画でした。
今でも思い出したりします。

まとまらなくてごめんなさい。
ではさようなら。
2011-12-13 13:22 あ #- URL [ 編集 ]

感謝感謝です!

こちらこそ、本当にありがとうございました。

個人的には終わってほしくなかったです…。
でも、それぞれ事情はありますもんね…
素直に受け入れ、過去の動画を何周もめぐりたいと思います。

私は一生忘れません!
言葉にならないぐらいのこの気持ちは消えませんから!


本当にありがとうございました。
気が向いたら来て下さい←
2011-12-13 16:26 うさ男 #- URL [ 編集 ]

いままでたくさん笑いをもらいました。
そしてこれからも…
本当にありがとうございました^^!
2011-12-13 16:48 だんち #HsSQDOf2 URL [ 編集 ]

ボルゾイのみなさんの動画から
たくさんの笑いをもらいました!
ふひきーさん、くわさんさん、ぞのさん、がみさん
みんな大好きです!

本当にありがとうございました!
また動画めぐりしてきます!
2011-12-13 18:01 あり #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました。
正直終わって欲しくないと今でも思っています。
でも、しょうがないことだと思って、
これからも動画見させてもらいます!
ほんとにありがとうございました!!
2011-12-13 18:39 ろんどん #- URL [ 編集 ]

悲しいですけど…。
仕方ないですよね…。
今までありがとうございました!
たくさんの笑いをありがとうございましたっ!
ずっとニコニコできました!
2011-12-13 23:25 夕紗(ゆうさ) #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

今まで本当にありがとうございました
ボルゾイ企画の皆さま、特にくわさんさんの大ファンです!
ボルゾイ企画として動画があがることがもう無いとしても、これまであげてきた動画を時々見返して、ボルゾイ企画という存在が有ったことを忘れないで居続けたいと思います!!

今まで本当にお疲れ様でした!
2011-12-13 23:25 なゆほか #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-13 23:26 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-14 00:09 # [ 編集 ]

ありがとうございました!!

正直、解散してほしくないというのが本心です。
関わっている動画が少なくても
4人で「ボルゾイ企画」でいてほしいという
気持ちがあります。

ふひきーさん、がみさん、くわさんさん、ぞのさん
みんな大好きです。
個人の実況も勿論好きなんですが
4人でワイワイやってる実況が
個人的に一番大好きです。
「ボルゾイ企画」として
動画が上がることはもうなくても、
みなさんが今まで上げた動画も
これから先、個人で上げるかもしれない動画も
絶対見ます。

くわさんさんのこの記事を、見れてよかったです。
今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
テレステイッ☆
2011-12-14 00:10 空徹(くうと) #9EaacK7U URL [ 編集 ]

いつまでも大好きです!

自分がニコニコ動画を見るようになったのはボルゾイ企画がきっかけでした!
笑いをいつもありがとうございます!素敵な動画を残してくれてありがとうございます!
自分の中でボルゾイ企画はとても大きな存在です(´ω`)
昔も今も大好きです。
4人のそれぞれが歩む道、応援させてください!
2011-12-14 00:50 ねる #- URL [ 編集 ]

ニコニコ動画にあるたくさんの「ボルゾイ企画」動画に、何度も元気を貰いました。
友達とわいわい騒がしく、楽しんでゲームをするということを
大人になってからまたしてみようと思えた切っ掛けであり
そこから得たものも本当に多いです。
ありがとうございました。
「ボルゾイ企画」として活動されることがなくても
皆さまのことをこれからも応援しています!
2011-12-14 01:09 #- URL [ 編集 ]

ありがとう!

くわさんもみんなもお疲れ様!でもこれからも活躍楽しみにしてます(^^)ボルゾイだいすき☆
2011-12-14 02:00 しにょ #- URL [ 編集 ]

今までお疲れ様でした。

「ボルゾイ企画」という名前で活動することがもうないとしても、
「ボルゾイ企画のくわさん」だと自分は思っていくつもりです
今まで楽しい動画、配信等本当に有難う御座いました
個人的に、例え実況者としての活動がなかったとしても皆さんを応援していくつもりです
ツイッター等でいつも元気を貰ってますから
自分にとって楽しかった思い出が、ボルゾイ企画の皆さんにとっても楽しい思い出になったようで
本当に嬉しいです

各々の私生活でも、色々とあると思いますが体調に気を付けてお過ごし下さい

ボルゾイ企画大好きだー!!
2011-12-14 08:03 @ #- URL [ 編集 ]

じ~んとしたぜこんなに感動したのは3年ぶりだ
楽しかった、ただそれだけだ
長い事本当にありがとう
2011-12-14 14:12 #- URL [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。

ボルゾイ企画やくわさんにはたくさん笑わせていただきましたし、
いまだに元気がほしいときには何周もしてるはずの動画を見に行き笑顔を貰っています。

4人のことが本当に大好きで、これからもたぶんずっと大好きなのは変わりません。

またいつかなにかで一緒に笑える日がくることを願ってます。
2011-12-14 21:43 #TtsLHoEM URL [ 編集 ]


こちらこそ!
ボルゾイ企画の皆さんに
凄く楽しませて頂きました!
今までお疲れ様でした。
ボルゾイ企画という名前が
なくなってもずっと皆さん
4人のこと応援します。
大好きです、ありがとう!

2011-12-14 21:53 #- URL [ 編集 ]

楽しかったです。ありがとうございました!
これからもずっと皆さんのことが大好きです。応援しています!
2011-12-14 23:52 mintcookie2 #eBE9POhY URL [ 編集 ]

ふひきーさん、がみさん、くわさんさん、ぞのさん。たくさん感動と笑顔をもらいました。そして、いままでたくさんのことをしてきたボルゾイ少年の冒険もここでいったん幕を閉じますが、本当にお疲れ様でした!これからも応援し続けます!ありがとう!
2011-12-14 23:57 shana #- URL [ 編集 ]

本当にありがとうございました!
時々でも4人の騒がしい動画が見られる日を楽しみにしていますw
2011-12-15 00:34 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

いろいろな思いがありますが、何よりまず感謝です。
ボルゾイの皆さんがアップしてくれる動画に
どれだけ楽しませてもらったことか。

おもしろい数々の動画と思い出を、本当にありがとうございました。
2011-12-15 00:38 #- URL [ 編集 ]

大好きです、ありがとうございました。

ボルゾイ企画さんの動画にはすごく支えられてきたので、
名称がなくなるのはやっぱりすごく悲しいですね。
今までたくさん楽しい動画ありがとうございました。
最近はツイッターのくわさんさんのつぶやきですごく笑わせてもらってます。
配信はなかなか時間が合わないのでいけないですがたまにくわさんさんの元気な声を聞けるのをたのしみにしてます。
なんか言いたいことが全然まとまってないですが、
とりあえず今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
2011-12-15 02:19 あしゅり #- URL [ 編集 ]

今まで楽しませて下さって本当にありがとうございました
四人が大好きです これからも!

お疲れさまでした!
2011-12-15 08:21 #- URL [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました
ボルゾイ企画は、僕が生きる毎日の楽しみでした
くわさん達4人のメンバーは僕らの見えない所でも、仲良くしてください!

2011-12-15 17:20 地獄先生 #- URL [ 編集 ]

今まで本当にありがとうございました!
ボルゾイ企画は、私の生活の一部でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お疲れさまでした!
2011-12-15 17:56 な #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

たくさんの笑い・感動・少しの恐怖をどうも有難うございました!
感謝の言葉だけでも、とても長くなってしまいそうです。
何が言いたいかと言うと…やっぱり、
ボルゾイ大好きです!
有難うございました!
これからも宜しく御願いします!

てれすていっ!
2011-12-15 20:31 兎 #bPnHBjPI URL [ 編集 ]

たくさん笑わせてもらってありがとうございました!
おかげさまで2525することが出来ました。
ボルゾイ企画大好きです!
これからも宜しくお願いします!
2011-12-15 21:19 しゃーふ #xtbWllWg URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画の皆さまには
本当にたくさん笑わせてもらいました。
ふひきー・がみ・ぞの・くわさんの
4人とも本当にだいすきです!

いままでおつかれさまでした・・!
2011-12-15 22:40 碧だん #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画のみなさんから、たくさん笑顔をもらいました。
本当にありがとうございました。

これからも、大好きです。
本当に、お疲れさまでした!
2011-12-16 21:03 自動販売機 #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画・・・ホントに最高でした。
また過去の動画を見て笑わさせてもらいますね( ´,_ゝ`)

ありがとう、そしてまたいつか♪
2011-12-17 02:36 #- URL [ 編集 ]

笑いと感動をありがとう

ボルゾイ企画さんの動画を見るのがいつのまにか日課になっていました。
沢山の笑いをありがとうございました!
2011-12-17 11:00 じたばた #- URL [ 編集 ]

いままでありがとう、そしてこれからも

くわさんとがみ君のポケモンは最高でした! これからも四人仲良くやっていってくださいね。いままでありがとう。そしてこれからもよろしく!
2011-12-17 19:14 しろー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-17 21:41 # [ 編集 ]

大好きです。これからも。
よいお年を!
2011-12-18 14:28 #- URL [ 編集 ]

ありがとう

ボルゾイ企画の動画がホントに好きでした!

今回終わってしまうのはとても残念ですが
これまでどうりの4人でいてください

今までのたくさんの笑いと感動を
ありがとうございました!


2011-12-18 19:26 LUKE #E9bq93Rg URL [ 編集 ]

寂しくなります。
とても楽しませてもらいました。
ありがとうございます、お疲れさまでした。
2011-12-18 19:56 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-18 21:24 # [ 編集 ]

あれ?
目から液体が…

たくさんの感動と笑いをありがとうございました!

これからボルゾイ企画の名前がなくなっても
がみくん、くわさん、ぞのさん、ふひきーさんの
個人でもすべてみていきます!

がみくん、くわさん、ぞのさん、ふひきーさん
ボルゾイ企画お疲れさまでした!
これからもずっとファンでいます。
くわさん結婚おめでとう!
ぞのさんも美味しい料理作ってくれる人見つけてくださいねww

大好きです!!
2011-12-19 00:24 くーちん #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画ありがとう!

ふひきー最高―!
がみ最高―!
ぞの最高―!
くわさん最高―!
ボルゾイ企画最高―!

視聴者のみんなはいつまでも!
ボルゾイ企画の4人を愛し続けると思うよ!

そして、本当にありがとう…ボルゾイ企画…
2011-12-19 23:36 グラン #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました!
涙腺が今かなり危ないですw
実況で1番好きです!
これからも4人で仲良くしてください^^
それでは、

良いお年を!!
ボボボボルゾイ!!
2011-12-19 23:53 ぼんぼん #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

ボルゾイ企画に出会ったのが昨年と遅い私でしたが
毎日毎日仕事後に必ずと言っていいほど
実況を見て笑い、癒され、また翌日・・・と
大げさですが生活の一部に入っていましたw

正直な所、寂しくて残念ではありますが
最後の「どうせ4人は友達です」の一言に
心温まり、嬉しく思いました。

きっと私はこれからも何度も動画を見て
元気を貰う事になりますが、
ひとまず。

お疲れ様でした。
沢山の笑顔をありがとうございました。
これからもずっとずっと応援し、大好きでいます。
2011-12-20 00:14 ぢゃす #- URL [ 編集 ]

誰もつっこんでないけど・・・タイトルー!!

「どうせ4人は友達です」ってのがいいですね。
解散とか言ってるけど、どうせまた実況してくれるんでしょ?
「穏やかじゃない」「てれすてい!」「土一揆」「わっわっわふー」「がみ野郎」などなど数々の名言としてくわさんの意思は動画内に生きていくと思います。
2011-12-20 14:11 チョコチップメロンパン #- URL [ 編集 ]

初めて見た実況も、実況を始めたきっかけもすべてボルゾイ企画の皆様の動画です
たくさんの笑いと感動、ありがとうございました!
そしてこれからも!

ボルゾイ企画という名前で活動することはなくなっても、皆さんは何一つ変わらないということをうれしく思います

これからもよろしくお願いしますね!

ふひきーさん、がみさん、くわさんさん、ぞのさん
ボルゾイ企画最高!

お疲れ様です!
2011-12-22 14:32 秋月 #- URL [ 編集 ]

おそらく多くのコメントの皆様と同じ事しか言えません。
それでも言います。
今までとってもありがとうございました。わたしずっと見てました。これからも時々見て、そして笑おうと思います。
きみたちはすてきな実況者さんでした。これからの人生も楽しんでください。お疲れ様でした。
2011-12-22 22:30 公子 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

とても、楽しませてもらいました。
今までもこれからも、ずっと大好きです!
たくさんの2525をありがとうんこち.んちん

またどこかで会いましょう。さようなら。
2011-12-23 18:09 良いお年を #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

初めてカキコさせていただきます。

今までお疲れ様、そしてありがとうございました。
初めてくわさんさんとがみさんのポケモンを見て以来、すっかりボルゾイ企画にはまり、気付けばオレも実況のうp主になってたぐらい実況好きになってましたw
今まで、ボルゾイ企画の楽しそうにゲームをしているみなさんの動画にはホントに楽しませていただきました。
今回で解散というのは残念ですが、また4人集まって実況してくれるかもと勝手に密かに期待してたりますw

改めて、今まで本当にお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。
2011-12-24 23:20 通りすがりの底辺実況主 #JfS/iw4c URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!

本当に楽しませてもらいました(*´∀`*)
少し寂しい気はしますが、今まで本当にありがとうございました!
おつかれさまでした!
2011-12-24 23:35 マーリイ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-24 23:52 # [ 編集 ]

本当にありがとうございました!
ゲームの楽しさを教えてくれたのはボルゾイ企画です。
お疲れさまでした。
末長く仲良く~^^
2011-12-25 13:22 #aB2aVbb2 URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画のみなさんのおかげでたくさん笑顔になれました。
僕がボルゾイ企画を知ってから1年ほどで降板という形になってしまったのですが、僕はこれからもずーーーっとボルゾイ企画のファンです(^ω^*)大好きです!!!
本当にありがとうございました(*_*)
2011-12-25 23:46 みくる #- URL [ 編集 ]

楽しかったです!!

いつもボルゾイ企画さんの動画や生放送を見て笑わせていただきました。
楽しみのひとつが減ってしまい、とても残念に思っています(´・ω・)

いままで楽しませてくれてありがとうございました。
ボルゾイ企画の皆さんお疲れさまです(`・ω・´)
2011-12-26 00:21 ゆのみ #- URL [ 編集 ]

今までお疲れ様でした!

私が実況にハマったのはボルゾイ企画さんがきっかけなので少し寂しいです…

いっぱい笑わせてくださりありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

解散しちゃってもずーっと大好きですっ!(*^o^*)
2011-12-26 10:06 やきぷりん #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画のみなさん、お疲れ様でした!
私はがみくんのVIPマリオが最初なのですが、
ボルゾイの動画で一番楽しめたのはやっぱりポケモン赤でした。
くわさんの毒舌とスルースキルでがみくんの心をことごとくへし折っていく、そんな仲良しなところも見れたし、何よりボルゾイのみんなが参加してポケモンをしているのが見ていてホントに楽しくなれました。
そんなみなさんが見ていて羨ましく思えました。
私もボルゾイ企画の解散を聞いた時は悲しかったですが、それはただ「動画」のUPがないというだけのことであって、この4人が仲良しだというのはいつまでも変わらないということがくわさんの、
「どうせ4人は友達です。」
という言葉に気づかされました。

ひどい文章ですが最後にボルゾイ企画の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
2011-12-26 23:12 #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした。
いろんな動画を見て暇を潰させて頂いてました。

たくさんの楽しみをどうもありがとうございました。
2011-12-27 04:40 あか #- URL [ 編集 ]

くわさん。ボルゾイ企画さん

大好きです。
本当に面白く動画見させていただいていました


もちろんいいこともたくさんあるとは思いますが
どんな形でも人前に出るというのは大変なことだと思います

そんな中でも動画をいっぱいあげてくれているボルゾイ企画

60パート越えという長編の動画をあげ続けてくれたくわさん

楽しませてくれて本当に感謝しています

そして大変なこともあるのにみなさんを尊敬しています


ありがとうございました

プライベートでも頑張って下さいね

またくわさんをどこかで見かけられたら嬉しいです
2011-12-27 10:52 みぃ #- URL [ 編集 ]

くわさんお疲れ様!またどこかで!
2011-12-27 14:07 #- URL [ 編集 ]

今までありがとうございました!!

くわさんがいなくなるのはとっても寂しいです・・・

初めてボルゾイ企画で動画を見させていただいたのは

くわさんとがみさんのポケモン赤でした。

あのピッピを大量出現させるくわさんのスター性・・・

くわさんががみさんをイジリまくるあのドS性・・・

すべてが僕にとって驚きの連続でしたwwww

今でも時間があれば見ています。

何回見ても飽きないですwww

とても楽しませていただきました!!

最後になりますが、

「ボルゾイ企画は、永久に不滅です!!」

本当にありがとうございました!!

そしてくわさん、これからもお幸せに!!

2011-12-28 02:02 アクア #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!
一区切り、ということで過去形にしますね。

ボルゾイ企画に出合えて本当に良かった。
私生活に(余り良くない意味で)影響が出るくらい
ゲーム実況にハマッたのも、他でもないボルゾイ企画の4人のおかげでした。

ネットで、本来「一人で楽しむ」ゲームを他人がやっている様子を見て、それも誰とも知らない人が喋ってて(笑)
そんな状況で、自分自身がこんなにも楽しく笑って、人の温かさを感じて、懐かしさに触れて新発見をして。時に涙もして…

ボルゾイ企画は、私の人生を確実に、
ちょっとばかし豊かにしてくれました(笑)

今までありがとう!
これからも、4人のツイッターを見ながら笑わせてもらおうと思っていますw

てれすていっ!
2011-12-28 06:43 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!!!
いっつも、楽しませてもらってましたヾ(*´∀`*)ノ
今でももちろん見て楽しんでます。

これからも4人仲良く笑っててくださいね(´∀`)

これからも好きです!
2011-12-28 10:28 #SIZCGnrM URL [ 編集 ]

思い返せば、ボルゾイ企画さんの動画は
自分の生活の一部だったと思います。

過去の動画を見返せば
自分の学生時代が頭をよぎります。

インフルエンザで学校を休んだときも
ボルゾイ企画のおかげで充実した自宅療養ができました。
笑い疲れて長引きましたが…w


今までお疲れさまでした。

ほんとお世話になりました。

ありがとうボルゾイ企画!
2011-12-29 04:12 にしし #- URL [ 編集 ]

長い間本当におつかれさまでした!

ボルゾイさんは私が初めてニコ動で見た動画でした。
「どんなのかな」と初めは興味本意でしかなかったのですが、視聴者の方に愛され、楽しく動画を盛り上げている4人の動画を見ていつも元気をもらっていました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
気付いたら常に動画のことを考えてしまっているくらいなのです(笑)

ボルゾイ企画の活動が終わってしまうことは本当に悲しく、寂しいものですが何周もしてもう一度動画を見直してまた笑いたいと思います。

くわさん!くわさんのポケモン最高でした!
10周でも20周でもみれます!!

ボルゾイさいこーーーーーーーーーーー!!
2011-12-29 20:41 I LOVE ボルゾイ #yTJV2HBI URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画、本当大好きです!!!

俺ボルゾイ☆
2012-01-03 00:39 うぃみ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました

ボルゾイ企画を初めて知ったのは、今年の春でした。
ぽつりぽつりとポケモンやポクモンやガイアセイバーや、その他色々な動画を見せていただいていますが、本当に楽しませていただいてます。
友人たちと、心の底から楽しんで実況しているからこそ、私たちがこうして見ていて笑えるんだと思います。

ふひきーさん、がみさん、ぞのさん、くわさんさん、本当にありがとうございます。

これからも、友人の家で楽しく仲良く(笑)、ゲームしていてください。
長々とありがとうございました。
2012-01-03 22:55 涼 #- URL [ 編集 ]

最高の実況者

今までお疲れ様でした。今までは見るのが専門だったのですが、僕も実況しようという気にさせてくれたのは他でもないボルゾイ企画の皆さんでした。

笑いと感動をありがとうございました!



タイトルww
2012-01-04 23:24 黒一角獣 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-06 11:21 # [ 編集 ]

今まで本当にお疲れ様でした・・!(っω・、)
ニコニコ動画で初めて見た実況がボルゾイ企画でした
本当に面白くてみんな大好きです(o´▽`o)
その中でもくわさんが一番好きだったりww

これからも今までうpされたボルゾイ企画の動画見ますね!

本当に大好きです!
これからも4人仲良くいてください(´ェ`*)

ボルゾイ最高っ!
良いお年を( *´艸`)
2012-01-07 15:03 やぎ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!

私がボルゾイ企画を知ったのは
解散してからでした…
最初に見たのは…たしかふひきーのVPだったかなw
それからは過去実況や関連動画を見まくりました

知るのがとても遅くて、リアルタイムで皆さんと関われなかったこと
すごく後悔してたり…
でも、皆さんには本当に元気付けられました!
寝る前に見るのが習慣で、ほんと笑いまくりましたw
デリバでのまんたんさんとか
ポケ赤でのドsっぷりが大好きでしたw

Twitterも拝見させていただいてます
ボルゾイ企画として活動はなくても
ずっと四人のことは大好きだし、応援してます!

長くなりましたが、たくさんの笑いをありがとうございました!
テレステイッ★
2012-01-08 15:51 なつ #CcumnYkc URL [ 編集 ]

実況プレイ動画にハマる
きっかけとなったのが
ボルゾイ企画で自分にとって
とても大きな出会いでした。
大笑いしたり
涙を流したりしながら
動画見させていただきました。
たくさんの感動を
ありがとうございました!
2012-01-09 03:27 さぉ #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画が初めて見た実況動画でした。
今も変わらず大好きです。
たくさん笑わせてもらいました。
今日たまたまブログ見にきてよかった~~!
2012-01-10 23:59 maru #1olHiW.o URL [ 編集 ]

初ボルゾイはぽくもん!すぐはまり繰り返し見て、何度も何度も笑顔にしてくれました。たぶん今後も飽きずにぽくもんのみならず、様々なボルゾイ動画で笑ってるんでしょう。悲しくなったらボルゾイ、腹が立ったらボルゾイ、貴方と一緒にボルゾイ。勝手にみんなと友達のつもりになれて、見てるだけで幸せになれるのはボルゾイ企画だけです!本当にありがとう!
2012-01-11 00:33 クツ #- URL [ 編集 ]

感動をありがとう

遅レスですが


ボルゾイ大好きだったぞ!

乙!
2012-01-14 15:54 とある過疎集団実況者 #WGv/JGO2 URL [ 編集 ]

ありがとうございました

初めて実況をみるようになったのは
ボルゾイ企画と出会ったからでした
腹筋割れるんちゃうかって思うほど笑ったり
涙でそうになるほど感動したり
たくさん元気をもらいました
解散ということで残念ですが
これからも応援しています!

たくさんの笑い、たくさんの感動、
たくさんの元気をありがとうございました!
ボルゾイ企画の皆様が大好きです!
2012-01-16 03:12 みゆ #- URL [ 編集 ]

タイトル見てふざける内容かと思いました!!!!スイマセン!


いままでほんとに楽しかったです!
ありがとうございます!
2012-01-18 16:25 ウリ #- URL [ 編集 ]

くわさん・・・って感慨深い気持ちでいたのに
くわさんのtwitterでの呟きが
『ぱみゅぱみゅ!あんあんああんあん!ぱみゅぱみゅ!』
で笑いましたw
2012-01-18 16:25 #- URL [ 編集 ]

思えば私がニコニコ動画や実況プレイ動画を見るようになったのはボルゾイ企画がきっかけでした。
今はたくさんの実況動画があげられていますが、落ち込んだ時、もっと元気になりたい時に同じ動画を見返したりするのはボルゾイ企画だけです。
また四人でゲームすることはないかもしれませんが、ひっそりと応援しています!
ボルゾイ企画大好き\(^o^)/
2012-01-18 16:45 なゆこ #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした。
寂しくない、と言ったら嘘になりますが、完全に消えて無くなる訳ではないから寂しくないです!
矛盾しててすいません。
くわさんは自分のなかで勇者でした。
もちろん今も勇者です。
ボルゾイ企画、大好きです!
ありがとうございました!
2012-01-18 16:48 ガク #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

ボルゾイが終わってしまうのは悲しいけど、本当にお疲れ様でした(´・∀・`)!!

元気がないとき色々な元気をもらって楽しかったです!!

ボルゾイは終わっちゃったけどこれからも4人の事応援してます!!

がんばってください!!
2012-01-18 16:48 まめちゃ #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画さんの動画にはたくさん笑わせてもらいました。今まで本当にありがとうございます。お疲れさまでした。
2012-01-18 21:22 ふきた #- URL [ 編集 ]

いつまでたってもボルゾイ企画が大好きです。ありがとうございました!
2012-01-18 23:13 アル子 #- URL [ 編集 ]

僕が生まれて初めて見た実況動画が、このボルゾイ企画です。本当に笑いあり、感動あり、こんなに面白いものがこの世にあったのか!という感じでした。ボルゾイ企画の動画で、たくさん笑わせてもらって、たくさん感動させてもらいました。ふひきーもがみもくわさんもぞのさんも、四人集まってボルゾイ企画なんです!この四人の動画は、ニコニコ動画が無くならない限り、永遠に生き続けるでしょう。長くなりましたが僕たちに本当にたくさんの笑いを、感動を、どうもありがとう!!ずっと忘れない!大好きだよ!!!!
2012-01-25 22:48 紅葉 #- URL [ 編集 ]

くわさん、今まで本当にありがとう。
ボルゾイは形式上なくなっただけで、私たちの心の中には残り続けます。
たまにでもいいです。
何回でもいいので時々顔を出してくれたらうれしいです^^
ボルゾイのおかげで人生が変わったといっても過言ではないので、ふひきー、がみ、ぞの、くわさんにはとても感謝しています。
ボルゾイ企画最高です!!ありがとうございました!
2012-01-27 20:21 @ #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画の青鬼実況動画が大好きです!
何回見ても面白かったです!

ご結婚おめでとうございます。
笑いと感動を有難うございました。
ずっと仲の良い皆さんでいてください。
2012-01-28 13:22 アライコ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-01 17:20 # [ 編集 ]

4人共変わらずお元気で。
笑いと元気をありがとうございました。
2012-02-06 21:57 #- URL [ 編集 ]

ただ一言、ありがとう。
2012-02-17 23:55 飛沫 #tC5eL5iU URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ちょうど今から3年前にボルゾイ企画の動画を見て
初めて実況動画にはまりました。
社会人になって緊張しながら通勤していた時
ボルゾイ企画の動画で緊張を和らげていたのを
思い出します。
こちらこそ沢山楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
気が向いたら、また4人で生放送やったり
ゲームやったりすればいいよ!
2012-02-22 06:49 しま #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画が日常の中の
大きな楽しみの1つでした。
特にくわさんが大好きで、
これからもファンであることに
変わりはないんだろうなーと思いました。
4人の仲の良さにうらやましくもあり、
また、自分の友人も大事にしなきゃなあと
改めて思いました。
おつかれさまです!
笑顔をありがとう!
2012-02-27 17:10 erina #7.nEMylU URL [ 編集 ]

くわさん

結婚おめでとうございます。
2012-03-05 02:29 。 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-06 14:35 # [ 編集 ]

ボルゾイメンバーみんなお疲れ! 楽しかったZE!
2012-03-08 02:50 megane #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました

正直にいうとやっぱりやめてほしくなかったです。
ホルゾイ企画の皆と一緒に動画を楽しんでいるってのが
良かったです・・
もちろん、これからも4人の動画は見ますが
もうそろっての活動がないと思うと寂しいし悲しいです
会えたことがとてもうれしかったです。
でも、もうなくなっちゃうって思うと・・・
せっかくあえたのに
そしてようやく知ったのに…

ホルゾイ企画・・・

なんで…と思うところもありますが
くわさんさん
がみさん
ふひきーさん
そして、ぞのさん

いつまでも友達でいてください
そんな4人のホルゾイ企画が大好きです。
さよならはいいません
また、ホルゾイ企画をやってくれると
心のなかで思っているからです。
次の動画で待ってます
(`∇´ゞ
2012-03-13 20:45 こころも #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-18 04:44 # [ 編集 ]

ありがとう
2012-03-19 14:49 KAGE #- URL [ 編集 ]

気づかなかったお
ごめんだお
2012-03-27 03:32 #- URL [ 編集 ]

青鬼の実況プレイが、私の見た最初の実況動画でした。

ボルゾイ企画を知ったのが解散後で、もっと早く知っていたらなと後悔しています。

数ある実況の中で一番好きです!

今まで、本当にありがとうございました。

がみくん大好きです、( p´`q)♥
2012-04-02 13:24 さや #- URL [ 編集 ]

ボルゾイ企画楽しかったです^^
これからも動画、繰り返し見ていこうと思います♪
皆さんお元気で☆ミ
2012-04-04 16:53 あず #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます

ボルゾイ企画はニコ動の中で一番好きで
本当に終わって欲しくないんですけど
作成者さんが決めたこと、
僕が何を言っても変わる訳が無いから感謝の気持ちを伝えます
ありがとうございました!!
暇な時でもいつでもいいので動画をupしてください
お願いします!!
2012-05-08 19:01 中学生 #shlTpuTA URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ボルゾイ企画さんの動画を見る時はいつも
学生時代を思い出しておりました。
友達の家でワイワイとゲームしてる様な
感覚を思い出しました。

動画を見る度にたくさんの笑いと元気と、
ほんのり懐かしさを貰っていました。
本当にお疲れ様でした!ボルゾイ企画最高!!!
2012-05-08 21:52 とと #hVs1wCWg URL [ 編集 ]

動画見ました。
おもしろかったです( ´・ω・`)
2012-05-16 19:34 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 04:17 # [ 編集 ]

結婚生活頑張ってください。
実況などで声が聞こえなくなることは寂しいですが応援しています
2012-06-11 01:36 爽谷 #- URL [ 編集 ]

☆感謝☆

すごく皆さんの実況がおもしろくて、実際にゲームをプレイしたくなりました。
2012-06-20 17:44 本当に感謝感謝です #- URL [ 編集 ]

残念です

無理を言ってるのは承知ですが、この先たまにでいいのであげて下さるとうれしいです。
「ボルゾイ企画」に出逢って高校に入って初めて大爆笑しました(笑)
よろしくお願いします。
2012-07-19 21:45 孤虎 #- URL [ 編集 ]

いまでもポケモン赤見てます^^ ありがとう!!
2012-07-21 03:35 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-11 02:57 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-29 20:23 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-15 21:32 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-04 23:58 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-09 13:35 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-17 00:14 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-02 23:26 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-07 13:53 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-05 22:44 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-01 22:35 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-11 12:20 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-22 03:38 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-03-12 22:07 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-12-22 20:39 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-19 18:15 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


