スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日のすごし方

こんばんわ、がみです。更新サボってて申し訳ないです。

昨日と今日の2日間、久しぶりに選考も説明会もない2連休でした。

昨日は夕方からぞのが来る予定だったので、午前中から掃除と本の整理をしました。
3つ買っておいた本棚も組み立てて、ついにフリーマーケット状態だった床ともおさらば。
ぞのもきれいになった部屋を見て感心してくれました。

僕とぞのの二人でやることといえばもちろんゴエメンです。
収録も終えて、2人で酒を酌み交わしつつその日は楽しくすごせました。

酒も抜けただろうということでぞのが帰ったのが深夜の3時ごろ。

翌日も午後8時ごろまではフリーということもあって、
「明日は昼までゆっくり寝よう」
「起きたら昼食を食べに出かけて、本屋にも行って、午後は読書をしてすごそう」
とセレブなことを考えつつ眠りにつきました。

そして翌日。(ていうか寝る前に日付は変わってますね)

目を覚ましたらまず時計を確認するのが僕の習慣なのですが・・・

「18:19」

!!!!!
?????
あれ?
あれ?
僕の休日は?
マイホリデイは?
昼に行こうとしてたお寿司屋は?
本屋は?

って感じで軽くパニック状態でした(泣)
結局どこにも行けず、食べたのもうちにあったカップ焼きそばでした。はぁ


以下コメントへのお返事

>弧絽狸屋さん
お互いトイレと体に気をつけましょうw

>ひのさん
あー、いたずらも面白そうですね。
思いつかなかったw
あと、その広告タイミングよすぎですw

>ちくわさん
トイレ何とかなりました~
実況の方はもういくつかあがってるので(魂斗羅やゴエメンなど)、よろしければみてやってくださいましw

>れみーさん
鋭いですねw

>彪紗さん
気絶したらきっとボルゾイのみんなが大笑いしながら助けてくれます・・・多分w

>さぬさん
こんな声でよければいくらでも聞いてやってくださいw
皆さんに愛想をつかされないようにこれからも頑張ります!

>がみ家のトイレを心配してくださった皆様
トイレは無事直りました。
どうやら水道管の栓かなにかがゆるんでいただけらしく、業者さんも呼ばずにすみました。
心配をかけたことと歌詞を間違えたことをこの場を借りてお詫びいたしますw

コメント

朝方に寝ると寝すぎちゃいますよね(=ω=;)
お酒入ってると尚更。。。
あたしはこの前電話で起こされました!!
相手はバイト先の店長ですwww
勿論バイト遅刻です\(^o^)/
・・・ってこともあるので、がみくんは気をつけてくださいw
2009-03-14 00:50 れみー #- URL [ 編集 ]

御愁傷様です。

時々ありますよね。起きたら翌日の夜。
身体が無意識のうちに休息を必要としていたと理解したら気が楽になるのではないでしょうか。

就活はやはり体力勝負なんでしょうから、時には休んでください。
でも動画も楽しみにしていますが笑
2009-03-14 02:13 ハコ #- URL [ 編集 ]

ものすごく自分と重なってしまいます
私もそんなような体験が3度ほどあったものですから…
すっごい虚しくてなんか泣けてくるんですよね
(あっそれは自分が過剰反応してるだけか)

でもそんなのもいいと思いますよ!
最近忙しかったならなおさらで…

これからも動画楽しみにしていますが、
たまには休んでくださいね!
では ノシ
2009-03-14 08:16 あしゅ #bvN1hctc URL [ 編集 ]

おお!同類はけーんw
自分は何もない日に起きるのは19時とかですよ、、w
がみくんも同類ですねww一日が無駄になった気がして無気力になり結局何もしないでまた寝る、、、よくあることですw自分も今日掃除して寝よw
忙しいでしょうが、ゆっくりがんばってください!wゴエメンも毎日楽しみにしてるんで頑張ってくださいね!
2009-03-14 12:48 めろん #- URL [ 編集 ]

そういえば、聞いた話ですけど
アルコールはいって寝ると
体は寝てるけど
脳はビンビンに活動してて疲れが取れないそうです

あんまり飲みすぎないで下さいね!
2009-03-15 19:41 ぼんりょう #- URL編集 ]

ボルゾイ企画の4人をそれぞれ何ハンサムかで例えてくれ。

追記
( ´∀`)つ「目覚まし時計」
2009-03-15 20:00 ⊂( ̄(工) ̄)⊃ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://borzoiproject.blog56.fc2.com/tb.php/18-774f96d5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。