スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2万再生アリガトウ


どうも。田町と田端を素で間違えたふひきーです。

本日午後2時より田町で説明会だったんですが、普通に田端を目指していました。
しかも電車内で本読んでたんで、気付くのが遅れ、超遠回りをして田町に到着。
いつも早めにいって会場の近辺で昼飯食べてるんで、遅刻こそしませんでしたが、腹ペコピーな状態で説明を聞くはめに。
アホか俺は。
一つの路線に『田』から始まる駅は一つまでという法律を作ったら、もっと住みやすい世の中になるんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。
もう遅いけどな。

そんな愚鈍なわたくしが中心となってお送りしますボルゾイのまとめ動画、ワーストオブワーストがこの度2万再生いきました。
これも全てみなさんの御愛顧のおかげです。本当にありがとう!

記念といってはなんですが、4人でくだまいてみました。


録ってはみたものの・・・
勢いでやってしまったので、準備不足がモロにでて、音のバランスは悪いわ、音飛びはあるわで出来上がったのは惨憺たる代物。

多少編集でいじくって、がみくんの「まあいいんじゃない?あげちゃえ」というありがたいお言葉を頂きましたので、アップさせていただきました。
だから文句はがみくんに言って下さいネ。

今回のくだまきで一つわかったことは、僕はどうやら酒を飲むと逆にテンションが落ち着くようですね。
喋るのが面倒くさくなるというか・・・
これからはくだまきを録るときはシラフで臨むようにします。

今後も色々活動していきたいなーとは思ってますので、ワースト・オブ・ワースト、そしてボルゾイ企画をヨロシクお願いします!








以下、前回のコメントへのレスです。

>大百科ということなので、ふひきーは大百科の編集とかしたことありますかー?

いやー、ないですなぁ。
動画あげはじめてプレミアムになったんで、一応編集はできるはず・・・なんだよね。
実は自分たちが登録されるまで、大百科ってあまり見たことなかったんですが、面白いよねー。
見てると気がついたら朝になってそうで怖いっす。
ああいう、見ず知らずの色んな人たちが自分たちの好きなものに対して協力して一つのものを創りあげてる!っていうの、すごいパワーだなあとか思います。


>『桜闇夜奇談~黒羽根~』
>結構えぐい表現がありますよ。

見てきました。怖そう~。
FLASHのゲームって、何か短そうってイメージがあって、まだ手を出してなかったんですが、そんなこともないんですかねぇ。
いずれ挑戦してみるかもしれないです。
面白そうなゲームを紹介していただき、ありがとうございました!

コメント

自分もいつも電車とかのりすごしますよーw寝てたり本とか読んでると夢中になっちゃって、、、しかも音楽聴いてるから回りの音が聞こえなく。。。w
その法案。賛成ですw田駅一つまで法。。。ネーミングセンスないなwここはふひきーさんにかんがえてもらいましょうw
自分酒飲むとなんにでも噛み付きます。・・・どうでもいいかw
ともかく、二万再生おめでとうございます!
今から無法会談をみにいきますー!楽しみですねw
毎日うpされてるかな?とたのしみにしているので無理せずに頑張ってくださいね!お体に気おつけて!



2009-03-18 02:47 めろん #- URL [ 編集 ]

気がつけば、更新が毎日の楽しみになっています。

山手線は3駅くらいなら取り返しがつきそうですが
………お疲れ様でした。

2万再生おめでとうございます。
これからも期待してますね!
2009-03-18 17:55 采 #- URL [ 編集 ]

初めまして、いつも楽しく動画見させてもらってます!

電車やバスは乗り過ごしたりまたは別の場所行きに乗っちゃったりすると焦る+ショックですよね・・・分かります。(そしてテンパると余計ミスをしたり…)

くだまき無法会談面白かったです!
何回もお腹を抱えて笑ってしまいましたww
そしていちいちふひきーさんがかっこよすぎてたまらんでしたw
大すきですこれからも応援してます^^!
2009-03-19 00:25 そーや #xm8MIB.I URL [ 編集 ]

バハムートラグーンでトゥルースを虐めないでください。
あまりにも可哀想です。
2万再生おめでとうございます。
2009-03-19 21:20 ね #UXawDoyM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://borzoiproject.blog56.fc2.com/tb.php/20-7b757268

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。