FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画 ふひきーとぞのとときどきくわさん


みなさまごきげんよう、がみです。

ふひきーに先に書かれてしまいましたが、また就活で東京行ってふひきーと動画も撮って来ました。(まあ僕がブログの更新サボってるのが悪いんですが)
今回は徹夜することもなく、のびはざも無事最後までプレイできて楽しいひと時を過ごしてきました。

ご存知の方もいるかと思うんですが、ボルゾイの中でふひきーだけ遠くに住んでるのでなかなか絡めないんですよね。
一緒に撮れたとしてもまとめ撮りになるのはまず間違いないし・・・
ぜひふひきーと他二人が組んだシリーズ物も見て見たいんですけどねえ。

話が変わりますが、ゴエモンが終わってしまいましたよ。
怖くもなく、いじめられることもなく、何も考えずにプレイできる心のオアシスだったんですが・・・
他の動画がつまらないってことじゃないですよ。 ホラー楽しい!(大嘘)
ただ、まだ隠しステージがあるそうなのでもしかしたらそこで番外編撮るかもしれません。


t(´ェ`t)
ぽくもんはしばらくは今の調子で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

あと、字はもう少し小さいほうがいいでしょうか?僕だけ大きさが違うんで気にはなってるんですが・・・

以下コメントへの返信

>中卒さん
アドバイスありがとうございます。中卒さんのコメントを詠んで、急いで規約を読み直してきました。どうやら金額の公開だけなら大丈夫なようです。(何クリックでいくら見たいな情報はアウト)助かりました。
アフィを始めたからといってボルゾイの4人がなにか変わるということはないと思いますのでご安心ください。

>sqtさん
ごめんなさい。同じような感想を持たれた方にも、ホントに謝るしか出来ないです。それでも一度決めてはじめたことなので、このまま進めさせていただきます。
それと、みなさんの声が聴けるのはすごくありがたいことなので、気にせずになんでも言ってやってくださいね。

>取り敢えずななしさん
眼鏡なんですよー(笑)
といっても運転するときにかけるくらいで日常生活には支障ないんですけどね。
動画撮るときも念のためかけてることが多いです。

コメント

こんにちわ!
のびハザクリアおめでとうございます\(^o^)/
のびハザpert1から抱腹絶倒でみておりました
ガミくん&ふひきーさんのコンビは個人的にすごく好きなので、
次なんのゲームをやるのか、すごく楽しみです

ゴエモン最後まで酔ってましたねw
すごくおもしろかったですwww
あ、ホラー楽しいですよね!次はぜひガミくんもry

文字の大きさはきにしないで大丈夫だと思いますよ^ω^
2009-03-28 12:02 あしゅ #bvN1hctc URL [ 編集 ]

わー!!!

今までずっとロム専でコメをする勇気がなかったのですが、思い切ってコメしたいと思います!←

まだ動画見てないのでこれから見てきます(`ω´)ノ
って言ってもゆめにっきですけど(笑)
がみくんのびびり方がとてもとてもすきです!(笑)

最近ボルゾイ企画の動画を知り、とても楽しく腹がちぎれそうになりながら見させてもらってます!
忙しいとは思いますが動画もブログもお仕事も頑張ってください!

またコメしにきます(*´`*)!
2009-03-28 12:54 たまち #j2prWKU6 URL [ 編集 ]

のびはざ全クリおめでとうございます
見てるとこっちがこわかったです(主に叫び声でwwww)


がみくんはあまりホラーは好きじゃないみたいですが・・・
すごいおもしろいからまたホラーを・・・だめですかね~www

次はなにをするかたのしみにしてますね
あ、後文字はそのままでいいと思います

ボルゾイ企画最高に楽しいです
2009-03-28 13:24 raven #- URL [ 編集 ]

こんにちわ。
のびはざクリア、オメデトウ!
がみくんの最初のリアクションは忘れられません(笑)
続きがあぷされるのを楽しみにまっていようと思います。ふひきーさん、あぷがんばれ~!

ぞのくんとのゴエモンも楽しく観させてもらいました^^
記事中のいじめられることもなく、ってところでわらっちゃいましたw私もそんなことを思いながら観ていたのでw
ぜひ、またぞのくんと怖くないゲームをやってもらいたいと希望しておきます。番外編に期待していいのかな?

文字の大きさはこのままでいいとおもいますよ~
がみくんの記事だ!ってすぐわかるとゆう利点もありますし。
ではでは、ぽくもんの収録がんばってくださいね。
2009-03-29 00:13 なお #yl2HcnkM URL [ 編集 ]

一週間前くらいにニコニコ百科でボルゾイ企画を知って今まで就活の合間をぬって動画見てるよ!
 
ゴエモンとノビハザ乙
 
くわがみのぽくもんも楽しみだ!
おしょうがこれからどうなるのか…
 
次回はがみくんの単騎バイオ3でよろしくヽ(゜-゜)
2009-03-29 05:05 ゆう #a3KoGfV6 URL [ 編集 ]

先日までボルゾイ企画のスタッフ全員とコンビで実況をしていたということもあって、がみくんの株も急上昇ですね。

ふひきーさんとの実況では怖がりであったり、逆にがみくんのほうが頼もしかったり。
くわさんさんとの実況では噛みあわずに空回りしていたり。
ぞのさんとの実況では仲良くほんわかとプレイしていたり。

ボルゾイ企画のメンバーは動画ごとのキャラが確立していて、どの実況も新鮮に見ることできます。
これからも応援していきたいと思います!
2009-03-31 18:43 テンキー #nT6FMjDo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://borzoiproject.blog56.fc2.com/tb.php/28-8353b0d6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。